スクワット運動によるぺニス周辺の筋肉を改善すればEDは治るのか? まずは骨盤底筋群から調べてみた。

こんにちは、田仲です。

 

以前、我がBOY(息子)の増大に関する

代表的なエクササイズを4つ紹介してきましたが

いかがだったでしょうか?

 

>>EDに効果があると噂のBC筋とPC筋トレーニング。ペニス増大トレーニングの基礎から学びましょう!<<

>>引っ張るチントレは堅実なペニス増大法。長く続ければ効果的!<<

>>ジェルキングはペニスを長くする方法として最適?!<<

>>ミルキングの増大法を研究した結果、ぺニスを大きくなる方法を探し求める本当の意味を知った話。<<

 

上記の内容はチントレの中でも有名なエクササイズです。

つまりペニス増大について取り組んでいる人なら

一度は実践したことがあると言っても過言ではないトレーニングばかりです。

 

そして、ここからはペニス増大に効果がありそうなチントレを探求し検証した結果

これは!と思ったトレーニングを3つご紹介させていただきます。

 

まずは

 

スクワット

 

こちらから始めていきましょう!

 

あんたバカァ?

 

と某有名キャラからお叱りを受けそうですが、

実はスクワットは勃起不全(ED)を改善するために取り入れられる事で有名です。

 

では先にスクワットが何故勃起不全(ED)に効果があるのか述べてみたいと思います。

 

勃起不全(ED)がスクワットで治る仕組み

 

仕組み

 

 

スクワットは大腿部(主に太ももの内側)の筋肉を鍛える一般的なトレーニングですが、

実は勃起不全(ED)を改善する効果が非常に高いです。

 

そのメカニズムを知るには、スクワットをすることで鍛えられる

骨盤低筋群という部分がポイントとなります。

 

骨盤底筋群は

 

恥骨直腸筋

恥骨尾骨筋

腸骨尾骨筋

深会陰横筋

浅会陰横筋

外肛門括約筋

外尿道括約筋

球海綿体筋

坐骨海綿体筋

 

これらの筋肉から成り立ってるのですが、注目していただきたいのが

 

恥骨尾骨筋

 

この恥骨尾骨筋というのは別名PC筋と呼ばれており

ペニスに集まった血液を留める水門のような働きをしております。

 

つまり骨盤底筋群が発達すれば、性的興奮によってペニスに集まった血液を

余すこと無く留めることが出来るため、勃起不全(ED)を改善できるのです。

 

ペニス増大に成功しても勃起しないのであれば、空気の入ってない風船と同じ。

勃起不全(ED)を予防してこそ本当のペニス増大と言えるでしょう・

 

風船

 

 

下の動画は正しいスクワットについて説明されていおります。

2分かからないのでひと通り観ていただけるとありがたいです。

 

 

 

動画の途中で大腿四頭筋という言葉がでてきましたが

これは要するに太ももに効くということ。

 

 

 

太ももは第2の心臓と呼ばれるほど重要な部分であり

血液の流動が多い場所なので血液の羽田空港とも呼ばれているとかいないとか。

つまり血液の往来が激しい重要な部分ということです(笑)

 

 

羽田空港

 

羽田空港はアジアで第2番目に混雑する空港で

2020年の東京オリンピックに向けて特に海外の利用者が増えていくと言われてます。

 

アベノミクス効果によって、最近は特に外国人と行き交うことが増えてきました。

 

所変われば品変わるなんて言葉がありますが

普段、日本でモテない人でも外国人女性からはモテるなんてことをよく聞きます。

 

語学とチントレ頑張って夜の金メダルを狙ってみるのも良いかもしれませんね。

 

第2の心臓と呼ばれる太ももを鍛えることで

筋肉量の増加と一緒に細かな毛細血管も格段に増えていきます。

 

そして、お尻の周りはPC筋をはじめ勃起に使う筋肉が多く集まっているため

スクワットは勃起力を高めるのに効果の高いトレーニングといえるでしょう。

 

 

スクワットは男性だけでなく女性にも効果があります。

女性

 

 

女性の栗の花は男のキノコと同じ

 

というのは結構有名な話です。

 

でも、ほとんどの男性は女性の敏感な部分であることから

男性の敏感な部分である亀頭と同じと勘違いしてるようです。

 

クリトリス

引用元: http://goo.gl/nZSWjz

 

画像を見ていただけますとわかりやすいですが

クリトリスはペニスの陰茎と同じ尿道海綿体ですので

医学的には陰茎ということになります。

 

医学的には、クリトリスは陰茎と同じですので

男性と同様PC筋を鍛えると大きくなりやすく、且つ勃起力が向上するようです。

 

またPC筋が強い女性は締りが良いというのも有名ですよね!

 

そう考えると

 

お尻の立派な女性は感じやすい

 

ということになります。

 

脳科学的にもヒップとウエストの比率が10:7の女性が

最も魅力的に映るそうですから信ぴょう性は高いですね。

 

 

PC筋のコラムでも書きましたがPC(パソコン)などのデスクワークが多くなり

PC筋が弱ってきている人が急増していると言われております。

 

文明の発達によって世のなかが便利になったのはいいのですが

その弊害として男女ともに下半身が弱くなってきております。

 

そうするとどうなるか?

 

セックスが楽しめなくなくなります!

男も女も!

 

男の場合、勃起不全の原因となりますし

勃起不全にならなくても中折れしやすくなり

細菌は若い男性にも勃起不全(ED)が急増しているそうです.

 

セックスレス1

 

 

EDになると男性本人も悩みますが

女性にも余計な心配をさせてしまいます。

 

男が勃起しなかったり、中折れしたら

 

ワタシって、そんなに魅力がないの?

 

と傷つけてしまいます。

また逆も然り。

 

大切なパートナーを悲しませないためにも

男女ともスクワット運動を積極的に実践してセックスライフを楽しみましょう!

 

 

スクワット

 

 

おさらいです

 

では、スクワット方法のおさらいです。

 

1.肩幅より少し広めに足を開き

 ・指先を外側に向けて立って

 ・手は頭の後ろで組みます。

 

頭の後ろだと負荷が大きくなるので

頭の後ろでキツいと感じるなら

 

ウクライナの有名な民族舞踊

コサックダンスのように胸の前で組んだり

 

体育時間の「前ならえ!」の先頭の人のように

腰に手を当てたりすればスクワットしやすくなります。

 

 

普段あまり運動しない人は、

手を腰に当てたフォームから始めことをオススメします。

 

2.お尻を後ろに突き出すようにして太ももが

   地面と平行になるようになるまでしゃがみます。

 

背筋は伸ばしてヒザはつま先より前に出ないようにしましょう。

 

3.地面と平行になるまでしゃがんだら

   かかとに力を入れて、ゆっくりと体を起こしましょう。

 

動画では触れておりませんでしたが、ヒザを目いっぱいに伸ばすと、

ヒザへの負担が大きいのでご注意ください。

 

 

ヒザを負傷すると最悪寝たきりになってしまう恐れがありますので

最初のうちは誰かにチェックしてもらったほうがいいと思います。

ダイエットのためとか言って頼めば、簡単にOKしてくれるでしょう(笑)

 

了解

 

回数は5回~10回2~3セットが目安にして

慣れてきたら徐々に増やしていく形がペストでしょう。

 

 

 

スクワットを行う意味

 

意味

 

 

スクワットはペニスにとって3つの意味があります。

 

1.勃起のために必要な筋肉をつける。

2.血の巡りを良くして、BOYに多くの血液を流し込む。

3.下半身の血の巡りを良くし、睾丸へ男性ホルモンを大量に送り込む。

 

ペニスを支える筋肉はPC筋の働きに依るところが大きいのですが、

PC筋を支えるのは、周りにあるお尻や太もも。

 

そのため、スクワットをすると

勃起力とペニスの長さが同時に改善されます!

 

強靭な下半身を持つサッカー選手や水泳選手は

立派なモノを持っているといいますから

満場一致で納得だと思います。

 

挙手

 

下半身の強化によって血液の巡りが良くなると成長ホルモンも送り込みやすくなるため

勃起したときにBOYへ集中して増大の可能性が高まります。

 

更に、大腿四頭筋が十分に鍛えられていれば

勃起したときに新鮮な血液が勢いよく流れ込むので、

勃起した時の威圧感というか存在感がハンパないです!

 

 

存在感

 

スクワットを楽に実践する裏ワザを教えます。

 

このようにスクワットをするのは

チントレとして有効なトレーニングなのですが

 

 

正直、メンドくさいですよね。

 

 

偉そうに言ってますが、田仲も結構なナマケモノですので

周りからスクワットが良いと聞いていても、なかなか実践できませんでした。

 

 

また、ヒザが悪くてスクワットはなかなか・・・

という人もいると思います。

 

 

そこでオススメなのが

座ってラクな姿勢で行う方法。

 

着席

 

 

この方法はレッグエクステンションという

ウエイトトレーニングの一種。

やり方は腰を背もたれの奥まで深く椅子に座った後

膝を曲げて上下させるだけです。

 

足首にウェイトアンクルなどを付けて

負荷をかけると更に効果がアップするでしょう。

 

効果アップ

 

 

この方法を行うときのコツは焦らずゆっくりと足を動かす事と

背筋をピンっ!と伸ばした状態で

太ももへ力を入れることに意識を集中することです。

 

下半身を鍛えるのは健康にも良い効果があるので

自分に合った方法で積極的に挑戦しましょう!

 

 

性病の不安や恐怖を一瞬でオサラバしませんか?


ふじメディカルの性病検査キットを使えば

・誰にもバレずに性病を検査できる
・病院・保健所にわざわざ行かなくていい
・いつでも好きなときに検査できる
・検査の精度が高い(国内の横浜市登録衛生検査所の自社ラボで検査)
・性器を他人にじろじろ見られずにすむ
・匿名で申し込みができる
・検査後のアフターフォローが充実
・他のメーカーのキットよりもコスパが最強
・自社ラボなので結果が最短で2日以内で分かる

等、このようにメリットが超盛りだくさんです。


特に性病で感染しやすい病気を一気に9項目調べることもできるので、非常に便利です。
※詳しくは下部のリンク先を参照してください


もう性病の不安や恐怖に囚われない
心から安心した日々を過ごしませんか?


詳しくはコチラからドウゾ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ふじメディカルの公式サイトはコチラ

※田邉が実際にふじメディカルの性病キットを購入して世界一詳しくレビューした記事はコチラ




元気のなく意気消沈していた我が息子が完全復活!?


seibyouba-

>>息子の大きさも2.5cmUPした魔法の精力剤「シトルリンDX」はコチラ<<


>>自ら体を張り息子が2.5cmUPした田仲のリアルレビューはコチラ<<


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ