ペニス増大に効果・効能をもたらす豚レバーの効果的な食べ方とは?

こんにちは。田仲です。

 

男の下半身を強化する食材として、ではでは、今回ペニス増大に役立つ

食材として登場するのは。。。

 

これも定番中の定番ですね!

 

レバー

 

レバーは鉄分が多く、貧血予防の食材としても有名です。

そんなレバーが男の下半身にどのような効果をもたらすのか?

牛、豚、鶏をはじめ様々な種類のレバーが有るが、果たしてどれをチョイスするのが良いのか?

知ってるようで知らない情報もいくつかありますので是非ご覧になってください。

挨拶

 

 

レバーはペニスを成長させるために必要です!

 

グラフ

 

冒頭でも申したようにレバーは精力増強に役立つ食材というより

貧血に効く食材というイメージが強く、イマイチピンとこない人もいるようです。

 

 

しかし、レバーには亜鉛をはじめ、ミネラルやビタミン、

エネルギー源となるたんぱく質がバランス良く含まれているため、

これら成分が男性ホルモンの分泌を促進させてペニスの成長を助けます。

そんな有効成分がレバーには豊富に含まれています。

 

亜鉛について詳しく知りたい方は

>>【悲報】世界のペニスに驚愕!食生活を改善すれば日本人のペニスは大きくなるのか?<<

亜鉛の項。

ビタミンについて詳しく知りたい方はビタミンの項にて御確認ください。

 

 

以上のことから、レバーには鉄分を多く含まれており血液を作るときには必要。

 

貧血の悩みを解決するための食材と言えば

レバーを欠かすことはできません

 

特に鉄分が不足しやすい妊婦さんは

医者からレバーを食べるよう勧められます。

妻が息子(本物)を身籠っている時はよく食べてました。

懐かしいな~

 

妊婦

 

 

息子に最も与えたいレバーとは?

 

レバー

 

世の中には牛、豚、鶏を筆頭に場所によっては馬や山羊、羊など

様々なレバーを嗜まれているそうです。

ガチョウの肝で有名なフォアグラもそうですね。

 

数あるレバーの中でも豚レバーは特に栄養価が高く、

精力増強にも大きな効果があると言われています。

 

豚

 

ペニスの成長を助ける亜鉛を多く摂るなら

砂肝などに代表される鶏レバーの2倍の含有量を誇る

豚レバーの方がはるかに含まれてます!

 

ですので、ペニスの成長に特化するなら豚レバーが断然オススメです

 

 

また、レバーは疲労回復効果が高く

スタミナがつく食材としてよく知られています。

夏の暑い日に黒ホッピー片手にレバーをほお張る。。。

蒲田のレバーランド行きたいな~。

田邊、今度いっとく?!

 

レバーランド

 

と、読者には全く関係ない極めてプライベートなやり取りはスルーして次行きます(笑)

 

このように僕らはレバー好きなのですが

独特の味や食感が苦手だから食べない!いう声も方々で聞きます。

 

実は僕も若い頃はレバーのパサパサ感が

苦手でレバーが苦手でした。

何で世の中にはレバーという食べ物が存在するんだろう。。。

と、嫌悪感さえ覚えた時期があったほどです。

 

嫌悪感

 

でも、少しの間ですが克服した時期があったんですね。

それは従兄弟の結婚式に出席した時のことです。

 

式中のメインディッシュに

三大珍味の一つであるフォアグラが出たんですね。

フォアグラはご存知ガチョウのレバー

レバーに対して憎しみすら持っていた田仲は、三大珍味の中で

一番巡り会いたくなかった食材だったのですが

お祝いの席なんだから手を付けないのは失礼かと思い、

思い切って口に入れたら

 

 

うまいぃぃーーーー!!!!

 

 

 

と思わず式の流れを止めてしまいそうなほど大声を上げました(恥)

 

現金なもので、この体験があってから今まで嫌悪感を抱くほど苦手だったレバーが

むしろ好物といえるほど好きな食べ物となりました。

 

何が言いたいかというと、

アナタがレバーを苦手になった原因は

 

素材がショボかっただけなのかもしれない

 

ということです。

 

食べ物だけでなくすべての事象に対して判断する時は

可能な限り最高の環境を体験して判断するようにしましょう!

 

 

個人的にオススメな食べ方は何といってもレバニラ炒め!

中華風に味付けすれば食べやすくなり、栄養面でも効果がアップします!

こちらに関しては後述します

 

 

さらに、これらミネラルのほかに、

さまざまなビタミンが豊富に含まれているのもレバーの魅力です。

 

特にビタミンAやビタミンB群が多く含まれており、

この成分も精子の生成を高めるほか、

前述の亜鉛が体内に吸収を良くする働きを持っています。

 

亜鉛の吸収を助けるビタミンCとクエン酸の

両方を含む代表的な食品がレモン

 

生牡蠣とレモンの組み合わせは臭みを消すというだけでなく、

亜鉛を効率よく摂るために定番として使用されています。

 

レバーの場合、2つの栄養素を豊富に含んでおりますので

他の食材と組み合わせやすいですから

積極的に摂り入れてください。

 

調理

 

調理方法に注意する

 

注意1

 

焼肉屋のユッケが原因で発生した集団食中毒事件が

まだ記憶に新しいのでご存知の人もいらっしゃるでしょうが

 

ナマ肉であるレバーも食中毒の心配があるので

摂取するときはナマでは食べないようにしましょう!!

 

 

レバーは元々

滋養強壮効果が高く身体の資本を作るのには欠かせない

食材と言われてきました。

 

その中でも特に精力増強に期待できる豚レバーは

滋養強壮を狙う時には欠かせませんね。

 

 

レバニラ炒め

 

 

火を通す食べ物と聞いて真っ先に思い浮かぶのは

 

レバニラ炒め

 

定食屋のメニューには

必ずと言っていいほど名を連ねる定番中の定番です。

 

日本では牛や豚、鶏がメインですが、ペニスを成長させたいのなら

断然オススメは豚レバー

 

牛肉のレバーでもいいのですが、

ペニス増大に効果の高い栄養素は豚レバーに多く含まれています

 

 

しかし、

 

レバー特有の臭みや食感が苦手だからちょっと。。。

 

という人も多いでしょう。

 

それを解決する方法として

仕込みの段階でレバーを牛乳に浸けておき

それから炒めると臭みがかなり解消されます

 

料理が得意な人ならお馴染みの調理法。

 

そして、問題のボソボソ感は

炒める前にレバーに片栗粉をまぶして油で揚げて炒める際にニラとモヤシを先に入れ、

最後にレバーを投入するとレバーが柔らかくなり、ボソボソとした食感を和らげてくれます

 

もし、この方法でもレバーへの苦手意識が払拭できないなら

先ほど紹介した食材のグレードを上げてみる。

この方法で判断してみてください。

 

食事で精力アップを目指すなら、

レバーは絶 対に摂り入れるべき食材。

 

男らしく堂々と振る舞いたければレバニラ炒めを食べましょう

 

 

田仲が激推しするレバニラ炒めがもたらす効果とは?

 

効果

 

「豚レバニラ炒め」に使う材料は地域によって様々だと思いますが

豚レバーとニラ。そして、アクセントとしてモヤシ。

香辛料はニンニクに生姜を使います。

これらの材料を挙げただけでもスタミナたっぷりなのが想像できますよね!

 

あっ、、、いまお腹がギューッと鳴りました。

豚レバーなのに(笑)

 

 

他のレバーと比べ効果効能の面で豚レバーが優れている理由は

 

亜鉛が多いこと

 

100gに対して

 

豚レバーは6.9mg

牛レバーは3.8mg

鶏レバーは3.3mg

 

 

実に2倍の亜鉛が含まれてます。

 

鉄分やビタミンも豊富なのも豚レバーをオススメする理由。

 

鉄分やビタミンは精子を作り出すために必要な栄養素ですので

体内に十分摂取するということは性欲向上にもつながり

ビタミンが豊富なおかげで吸収が早く、効能が早く実感できるので

奥さんとの急な誘いにもバッチリ対応できます!(グッt)

 

夜の営みが健在だった頃の田仲夫妻の夜のサインは

イエス・ノー枕ではなく食卓に用意される豚レバニラ炒めです!(笑)

 

イエスノー枕

 

タンパク質が多くて脂質が少ない豚レバー

豚レバーには100g当たり20.4gものタンパク質が含まれているにもかかわらず

脂質はわずか3.4g。三大栄養素の炭水化物もわずか2.5gです。

 

 

 

コレステロール自体は人間が生きていく上で必要な成分となりますが、

過剰に摂取すると血液をドロドロになり、

動脈硬化など成人病の元となる可能性が高まります。

 

それを軽減させるためのアイテムとして

活躍してくれるのが何を隠そうレバニラ炒めのもう一つの主役といえるニラ!

 

ニラで血液の健康を保ちつつ

豚レバー成分で精力アップ

 

 

キン肉マン&テリーマンのマッスルコンビ

翼くん&岬くんの黄金コンビ

ニラ&豚レバーの色男養成コンビ

 

レバニラ炒めはペニスを劇的にパワーアップしてくれる

性界のヒーローです!

 

 

【警告】飲酒好きの旦那や妊娠時の奥さんに豚レバーはキケン!

 

このようにレバーをオススメする理由をズラッと並べてきましたが

何事にもメリット・デメリットがあるように

豚レバーを積極的に摂ることによるデメリットは存在します。

 

 

【レバーの危険性】

 

昔から肝臓が悪いときには、

レバーを食べると良いという話を聞いたことがある人もいらっしゃると思います。

 

しかし、最近の研究で脂肪肝の場合は、

逆にレバーが原因で悪化するという結果が出ています。

 

 

これは酒好きは正直知りたくなかった情報でした。

 

レバーは肝臓に効くと思ってレバーをつまみに

酒を飲んでいたのに逆に悪化させていたとは・・・SHOCKorz

 

落胆2

 

 

日本人は、もともと脂肪を蓄積させやすい体質で

それに加え、

 

働き盛りの30代~40代は多忙で不規則な生活になりやすく

脂肪肝の増加に拍車をかけてしまうという傾向がでています

 

 

肝臓の機能が弱っているときは鉄分が体に溜まりやすい状態なので

鉄を含むレバーを摂ることで、更に肝臓へと蓄積してしまい、

余った鉄分が肝臓の中で、活性酸素を発生させ、

周りの肝細胞を破壊させてしまいます

 

ですので、肝臓が弱りやすい呑兵衛はレバーは控えた方が良いでしょう。

自戒の意味を込めて、ここに記します。

 

泣く

 

またレバーを摂ることで起こるデメリットがもう一つあります。

 

それはビタミンA(レチノール)が引き起こすレチノール過剰症

 

豚レバーには100gに13000μgという

全ての食材でも1.2を争うビタミンAが含まれてます

 

ビタミンAのうち動物性の方をレチノールと呼ぶのですが

この栄養素を摂り過ぎるとレチノール過剰症を引き起こします

 

39歳妻子持ちのアラフォー田仲がレチノール過剰症に対して

注意を促したい相手は

 

妊娠中の奥さん

 

妊娠初期の頃、過剰摂取してしまうと

奇形の胎児が産まれてくる確率が高まりますので

妊活中の夫婦は注意が必要です

 

レチノールを多く含む食材 単位 レチノールを多く含む食材 単位
鶏レバー 14000μg マーガリン 1800μg
豚レバー 13000μg ホタルイカ 1500μg
あんこう肝 8300μg うなぎ(身) 1500μg
うなぎ肝 4400μg 銀鱈 1100μg
レバーペースト 4300μg 牛レバー 1100μg

 

レバーとうまく付き合っていくには?

 

良好な関係

 

このようにレバーの過剰摂取による危険性を述べてきました。

レバー好きの田仲としてはショッキングな事実を突きつけられることになり

何とかならないか!と願いながら色々調べてみましたら

食べる量に注意して計画的に摂取すれば

そこまで気にする必要は無いということがわかりました。

 

つまり何でも摂り過ぎは良くないということですね。

 

もし此等の症状をお酒を控えるか

サプリメントで計画的に摂り入れていくのが

最善の方法かと思います。

お近くの医師に相談するなどして一番良い選択を検討してください。

 

レバーとうまく付き合って,いつまでも仲睦まじい

夫婦関係を築いていきたいものですね!

 

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